スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代理日記第一弾!!


春PW②で審査だった方々お疲れさんです。もう終ったかな

春PW①組は1回生のレジャシ等々を買いにジャパンに行っておりましたよ~

え~、話は変わりますが、いきなり、代理日記第一弾!!

え~、そんなの聞いてないよ~っていう現役のみなさん!!

大丈夫です(笑)

今回の代理日記は、ワンゲルキャプテンであり、春PW②では歩荷長であり、今、現在教育実習で新潟に帰ってるあの方です☆Oh!タケさん!!

Oh!タケさんも皆さんの近況を知りたいらしいので、どんどんコメントしてね


ではでは、Oh!タケさんの日記です。ちなみに日曜に書かれた日記です(笑)






教育実習
が始まって一週間がたちました。
ほんま忙しかった・・・
土曜まで授業あって、授業の準備に追われっぱなしの一週間でした。

でもやっぱ高校生ってなんか見てていいなーって思います。
まずほんま素直!
廊下であったときとかも挨拶してくれたりするし。
挨拶されるとかなんか感動でした。いい子やわー。
あとちょうど学園祭の準備してて、そのエネルギーがすごかった。
正直うらやましかった~
大学行ってしまうとクラスでなにかするなんてないしなぁ。
あと小学校のときの後輩の子がわざわざ会いに来てくれてほんまうれしかった!覚えててくれたとは・・・感激でした。
あと休み時間のガヤガヤした感じとかも懐かしかった。
高校戻りたいなーって思ったりしましたw

んで授業なんですがほんまに緊張しました。
黒板の字は間違えてるし、時間配分もミスったし、
生徒に問題当てて、答え間違ってたのに思いっきり
「正解!」
って言ってしまったりしてたし・・・
授業終わったらのどカラカラでした(笑)

でも嬉しいことにこんな授業でも
「わかりやすかったー」
っていってくれる子がいたんです。
ほんま嬉しかった!次も頑張ろうと思いました。

あと、普通四年次で実習なんで
実習生は年上ばっかやって最初はびびってたんですが、
みんないい人やし、かなりおもろい人とかいろんなひとがいて
なかなか毎日忙しいけど楽しいです★

後残り一週間やけどがんばってきます!

スポンサーサイト

| 神大ワンゲル日記ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。