スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代理日記②


いきなり失礼します。
現管理人にパスワードを教えてもらって今この日記を書いております、2回生のぼーぼぼです。
ちなみにぼーぼぼという名前は前管理人兼56期主将まるこめエックスさんとの会話がきっかけで命名しましたが、今週の週刊少年ジャンプでボボボーボ・ボーボボが最終回となって非常に焦っております。
新しい名前を募集中です。

ついでにデスノートも最終回になっていますので、キラ崇拝者さんの新しい名前も募集します。

只今1回生、くまがえ君の家においてこの文章を書いております。
監督さん、2回生全員、くまがえ、グリ夫、ハッピー、みさきさんでくまがえ君の家でちょびちょびお酒を飲んでおります。
先ほどではグリ夫の家でクダをまいておりました。
大石川で花火と思いきや、いつのまにやら水遊びに趣旨が変わっておりました。
皆川に飛び込んで、服がびちゃびちゃです。
大学生ならではの後先の考えなさだと思います。

実は1回生くまがえ君の下宿は、まるこめエックスさんのマンションと同じな訳ですが、夜も更ける時間でありますので、まるこめさんをお誘いしたい気持ちをぐっと抑えている状況です。

さて、前年は私しか女の子がいない状態で上回生サマ始めOBサマたちに非常に気をかけてもらっておりましたが、今年は目出度く女の子が2人入部してくれました。
しかも内1人は元山岳部でインターハイ出場経験有りというとても頼もしいハッピーであります。
トップ画像はハッピーの作品ですが、1回生とは思えない見事な概念図、書き込みぶりです。
もう一人、みさきさんは部員の心配を余所に見事に新人錬を乗り切り、これからの活躍を期待を禁じえないムードメーカーであります。
2人も女の子の後輩が入って、自然と私も張り切っております。

あと部内でグリ夫がお姐系との噂が立っておりますので、いっそグリ夫を女の子勢力に引き入れて、女の子勢力の拡大を目指しています今日この頃。

お酒が入った状態での文章ですので、自分本位な内容の文章が大いにあったと思いますが、ここいら辺で失礼させていただきます。
現管理人・フードファイター氏が酔っているのを良いことに、少々メンバー紹介をいじらせていただきました。
何か変更の希望があります現役部員の方々は、管理人になんなりとお申し付けください。
それによってフードファイター氏が益々神大ワンゲルHP更新に力を入れてくれればと願うばかりであります。
それではここまでお付き合いくださり、誠にありがとうございました。
スポンサーサイト

ビリー


最近、噂のビリーズブートキャンプを手に入れました

やってみると、汗が吹き出して、翌日は筋肉痛。

部活の筋トレのキツさをはるかにしのぎます

でも、ビリーが「脂肪燃焼だ!」とか「痩せたければ、諦めるな!」とか励ましてくれるので、心が折れにくいですw

「声を出して!」「カウント!」って言われて、声を出すと筋トレが楽になります。

時には、「カウントなしはなしね!ん?なんか変か?まあいいや!続けよう!」とか、ネタ的な場面もありますが、そこもまた、面白くてビリーについていこうという気になります。
 
ちょっとしたビリー信者ですね。

まじで、効果絶大です!!

おかげでやっているときは、腹筋がボコボコになってましたw

今は、サボっちゃてるんで。。。ですが

欲しい方はいつでも提供しますよ~




話は変わって、先週の金土日に新人錬がありました。

恐怖の御殿山もそれほど被害なく登ることが出来ましたし、なんといっても、1回生が誰一人へばることなく、錬成を終えることができました!!

シュラフの中にやつが忍び込んでいた人や、ニコチン依存症で小枝がタバコに見えてしまう奴、下山パワーを出し切れずにたぎっていた奴etcみんな元気でやりとげた錬成だったと思いますw

僕が特に感動したのは、1回生が「錬成のキツさは想定内」って言ってたことです。錬成を耐えてくれるかな、と心配していたのですが、こんな言葉が聞けるなんて、と感動しました。

次の夏合宿を安心して迎えられそうです




| 神大ワンゲル日記ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。