スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリー


最近、噂のビリーズブートキャンプを手に入れました

やってみると、汗が吹き出して、翌日は筋肉痛。

部活の筋トレのキツさをはるかにしのぎます

でも、ビリーが「脂肪燃焼だ!」とか「痩せたければ、諦めるな!」とか励ましてくれるので、心が折れにくいですw

「声を出して!」「カウント!」って言われて、声を出すと筋トレが楽になります。

時には、「カウントなしはなしね!ん?なんか変か?まあいいや!続けよう!」とか、ネタ的な場面もありますが、そこもまた、面白くてビリーについていこうという気になります。
 
ちょっとしたビリー信者ですね。

まじで、効果絶大です!!

おかげでやっているときは、腹筋がボコボコになってましたw

今は、サボっちゃてるんで。。。ですが

欲しい方はいつでも提供しますよ~




話は変わって、先週の金土日に新人錬がありました。

恐怖の御殿山もそれほど被害なく登ることが出来ましたし、なんといっても、1回生が誰一人へばることなく、錬成を終えることができました!!

シュラフの中にやつが忍び込んでいた人や、ニコチン依存症で小枝がタバコに見えてしまう奴、下山パワーを出し切れずにたぎっていた奴etcみんな元気でやりとげた錬成だったと思いますw

僕が特に感動したのは、1回生が「錬成のキツさは想定内」って言ってたことです。錬成を耐えてくれるかな、と心配していたのですが、こんな言葉が聞けるなんて、と感動しました。

次の夏合宿を安心して迎えられそうです




スポンサーサイト

| 神大ワンゲル日記ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。