スポンサーサイト



代理日記第一弾!!


春PW②で審査だった方々お疲れさんです。もう終ったかな

春PW①組は1回生のレジャシ等々を買いにジャパンに行っておりましたよ~

え~、話は変わりますが、いきなり、代理日記第一弾!!

え~、そんなの聞いてないよ~っていう現役のみなさん!!

大丈夫です(笑)

今回の代理日記は、ワンゲルキャプテンであり、春PW②では歩荷長であり、今、現在教育実習で新潟に帰ってるあの方です☆Oh!タケさん!!

Oh!タケさんも皆さんの近況を知りたいらしいので、どんどんコメントしてね


ではでは、Oh!タケさんの日記です。ちなみに日曜に書かれた日記です(笑)






教育実習
が始まって一週間がたちました。
ほんま忙しかった・・・
土曜まで授業あって、授業の準備に追われっぱなしの一週間でした。

でもやっぱ高校生ってなんか見てていいなーって思います。
まずほんま素直!
廊下であったときとかも挨拶してくれたりするし。
挨拶されるとかなんか感動でした。いい子やわー。
あとちょうど学園祭の準備してて、そのエネルギーがすごかった。
正直うらやましかった~
大学行ってしまうとクラスでなにかするなんてないしなぁ。
あと小学校のときの後輩の子がわざわざ会いに来てくれてほんまうれしかった!覚えててくれたとは・・・感激でした。
あと休み時間のガヤガヤした感じとかも懐かしかった。
高校戻りたいなーって思ったりしましたw

んで授業なんですがほんまに緊張しました。
黒板の字は間違えてるし、時間配分もミスったし、
生徒に問題当てて、答え間違ってたのに思いっきり
「正解!」
って言ってしまったりしてたし・・・
授業終わったらのどカラカラでした(笑)

でも嬉しいことにこんな授業でも
「わかりやすかったー」
っていってくれる子がいたんです。
ほんま嬉しかった!次も頑張ろうと思いました。

あと、普通四年次で実習なんで
実習生は年上ばっかやって最初はびびってたんですが、
みんないい人やし、かなりおもろい人とかいろんなひとがいて
なかなか毎日忙しいけど楽しいです★

後残り一週間やけどがんばってきます!

スポンサーサイト

| 神大ワンゲル日記ホーム |

コメント

大竹さんお久し振りです。こっちはエモンさんが風邪ひいたり、栗山が5月病にかかったりと元気にやってます。大竹さんの帰りを楽しみにしているのか、新潟土産を楽しみにしているのか定かではありませんが、無事に帰ってきてください。

 答え間違えてるのに「正解!」っていうのに笑った。次回の授業では、正解やのに「間違い!」って思いっきりかましてきて欲しいな。

 >コメントした奴 栗山の五月病に笑った。昨日ジュニア前に装備置いていったよ~
 

ありがと!無事に帰ってきました!
てか風邪に五月病って元気ちゃうやんけ!(笑)
久しぶりに帰ってきたらいきなり無視してくれたり、酒飲ませてくれたりと手厚い歓迎をありがとう。おれMやから愛されてると感じたわ~
これから頑張って二週間の間に生じた溝を埋めて行きたいと思います!よろしく!

マルコメさん
授業は緊張するんでそんなんかます余裕無いっすよ・・・せいぜい最終授業を不覚にも社会の窓全開で行ってしまったくらいです。はい。
またいつでもジュニアに遊びに来てくださいね!

≫おーたけさん
昨日のカラオケで、ますますパワーアップされた姿を見れてうれしかったです。はい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kuwv.blog104.fc2.com/tb.php/2-973c7317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
