


が~ん


麻疹で学校が休みになっちゃいましたね。

最近、真面目に学校に行ってた僕としては残念なことです。

この勢いでずっと学校に行きたかったのに・・・

しかも、12日まで休みだから、確実に入梅してるやん!!

梅雨になったら確実に出席率低くなるのに~~

うお~~~~、どうすれば・・・



まあ、それはさておき。部活動どうなるんですかね??

じゅんぺいくんとメールしたんですが答えが出ず、主将にメールしても返ってこないし、副主将はバイト中だし・・・

リーダーの方々、早めに、というか、今日中に今後の予定を教えてください。

きっと、この間に実家に帰ろうとする者も出てきたり、一回生は特にそうだと思いますので。




あと、個人的な話なんですが

今日、国家の犬にかまれました。

                           おわり





| 神大ワンゲル日記ホーム |

コメント

なんかえらいことになったなぁ…。
始めはラッキーって思ったけど、『部活禁止』って聞いてからどないしよ…って感じ。

ってかいしいちゃん最近わんちゃんにかまれまくりやない?!

国家権力を行使してくるから~、なすすべなし!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kuwv.blog104.fc2.com/tb.php/3-2297d90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
